feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

2019Bargain.

2019年01月05日 | ファッション
さて2019年

早朝の月と金星?のコラボレーション。あんまりにきれいだったので写真を撮ったのだけどiPhoneだとさすがにキツイね

一年の始まりはバーゲンから始まる。

初売り開始の1月2日に大阪梅田へ向かい、オープンと同時に阪急メンズ館に突入。

オンオフ共に使えそうなPT01のサキソニートラウザーズを一枚、カシミヤ100%のニットを一枚ゲット

色味は全部モノトーン。どんどんシンプルになってあとは素材とか質感で遊んでいる感じになってる気がする。

その日は梅田で宿泊し

朝ごはんです。笑 タイミングがあったのでちょいと並んで買ってみたエシレのオムレット

翌朝は開店待ちして3日からスタートの麻布テーラーのオーダーシャツフェアにて2着購入。

想定どおりな品数で余分な買い物はしなかったし、理性的なバーゲンと相成った。


バーゲン後はグラビティリサーチ梅田にて登り初め。めっちゃ面白いんだけどゴール落ち…リベンジせねば

クライミング後に。カレラのバイザグラスがあったのでそっちも。

阪急うめだ本店の地下食料品売り場がクオリティ高くて面白いちなみにエシレもここに売ってます

仕事初めの4日は仕事を終えてからランニングでスポーツジムへ。

体重を計測したところ年末年始の体重増は+0.9kgに抑えられていた。

今までで一番走り動きまわった正月だったしなぁ。かなり食べて飲んだつもりだったけど

現時点でも昨年の忘年会シーズンが始まる頃より軽い状態だし、これならすぐに体重は戻せそうだ。

いい感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿