goo

先日取材された本が出来ました。

結構綺麗に出来たレシピ本でしたので、紹介しました。
毎年1,2回は取材がありますが、恥ずかしかったのであまり紹介しませんでしが、今回はページ数も多く綺麗でしたので・・・・・・。12時間も取材に時間がかかりました。
この時に使ったT-faLのスチームクッカーはとても使いやすく、すぐに蒸気が出るし片付けも簡単で、プロ用でも十分使えますよ!お勧めです!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« いい感じで 今日は営業し... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (iPhone)
2008-10-15 22:09:57
さっそく読み込んでます。



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。