goo

久しぶり

久しぶりの朝のランニング^ ^
少し春^ ^
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ホタルイカ 今夜の晩酌(味... »
 
コメント
 
 
 
接客の対応について (本日20時の予約で伺いました関です)
2018-02-28 23:16:40
いつも美味しいお料理をありがとうございます。
少し間があいてしまいましたが、久しぶりに伺うことができ、とても美味しく、大変満足できました、お寿司を食べ終わるまでが。

最後に頼んだ日本酒1合を間違えて2号で来たこと、サービスのお椀が来ず、カウンターの方より先に頼んだのに来なかったこと、会計をお願いした時に、サービスのアイスを頼まないで済むような対応を取られたこと、大満足から一転、ここまで嫌な思いをたつ郎寿司さんで感じたことがありませんでした。とても残念です。アイス食べたかっです。

大将のお寿司は本当に美味しいです。いつも大変満足しています。ウニ、すごく美味しかったです。

でも、周りの方の対応で嫌な思いをするのはいたたまれません。大将はきちんと仕事しているのに。

近所の大好きなお寿司屋さん、また行きたいです。大好きなお店なんです。混んでいるからと、雑な対応はしてほしくありません。カウンターのお客様だけで対応がめいいっぱいなら、テーブル席は取らないでください。私たちはテーブルの客ですから。

色々言いましたが、また伺います。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。