goo

テスト

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 成人式ですね ウニ! »
 
コメント
 
 
 
有り難うございました。 (泉 ケネディ(武井))
2011-01-09 22:55:20
たつろうさん~今回、日本滞在中二日酔いのため食べに行かれず本当に残念でした。とほほほほです。でも、谷さんから受け取りました。卵焼きとまたあのかじめと岩わかめは大切にこちらに持ち帰りました。で、今日はそれで夕飯のみそ汁です。。。嬉しです。このみそ汁で今日も晩酌です。って全然懲りていますね~でも明日から子供達も学校なのでほどほどにします。また帰国した際はおいしいもの宜しくおねがいもうしあげます。とりあえずお礼迄。。。。フィンランドより
 
 
 
Unknown (たつろう)
2011-01-13 09:46:07
またお待ちしております。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。