心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

練馬放送インターネットラジオに出演♪

2013-06-15 | つれづれ
                      ベランダの小径をゆく~ぷくぷく


今週は梅雨らしい雨続きでしたが、今日は晴れ間も見えて。
そのかわり、いきなりの蒸し暑さ。

雨に打たれてちょっと色が落ちたようにも見える我が家の紫陽花。
七変化とも言われる紫陽花、よく見るとこんなに変化してました。
最後はブルーに変わるのでして。




さて、今日はブログつながりの ichiiさん とchar312さんから、嬉しいお知らせが

最近、Breathというユニット名で、音楽活動に力を入れていらっしゃり、
You tubeや音楽投稿サイトmuzie で、オリジナルソングを次々に発表されていて 

そしてこのたび~

練馬放送インターネットラジオ で、Breathの曲が放送されることになったそうです 



HPの「Windows Media Playerで聴く」か「Ustreamで聴く」をクリックでラジオが聴けます。

 ◆放送時間

  初回放送   :6月16日(日)15時~ ←明日です
  リピート放送1:同日21時~
  リピート放送2:水曜日22時~

その曲はこちら→You tube 空色のレター



詳細は→ ichiiさんブログ 嬉しいご報告(*^^*) へ 

明日15時~♪楽しみです 携帯からも聴けるそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨書をしてからの創作 | トップ | それぞれに思いを込めた写経に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichii)
2013-06-16 01:28:12
早速、番組のご紹介、ありがとうございます。
愈々明日、何だかドキドキ。
パーソナリティーの方のトークや音質など、すごくワクワク楽しみです。
返信する
ichiiさんへ (沙於里)
2013-06-16 12:36:10
あと2時間半後です~。
楽しみにしています♪
返信する
沙於里さんのおうちの、 (ゴルフィー)
2013-06-19 06:50:03
紫陽花、キレイですねー。
特に三枚目の蕾が色づいてるあたり、赤と青が其々のパーツに配色されていて。
アジサイってじっくり見たことなかったかも、ってこれ見て思いました。雨の日が多いから、あまり立ち止まらずにいるのでしょか。
返信する
ゴルフィーさんへ (沙於里)
2013-06-19 21:50:43
あ、私もこの時の配色が一番好きです。
今はもう全体が濃いピンク一色になってしまって。去年よりなんか色が濃いです。

ゴルフィーさんとこでもたくさん紫陽花の写真アップされてましたね~。
どれも品よくしなやかで、心豊かになりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事