Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

嬉しいご報告(*^^*)

2013-06-13 07:34:42 | 10.オリジナル&カバーソング

皆様、こちら注目!
赤い文字の2段目です!

おや?見覚えのある名前が。




当ブログで皆様既にお馴染みの音楽投稿サイトmuzieでは、
日頃様々なコラボ企画が開催されています。
その中のひとつがこちら。




実はchar312さんの地元ということもあり、
これにBreathの曲を大方エントリーしていました。

昨日携帯のmuzieマイページリンクを何気なく開くと、
『練馬放送楽曲採用』 の文字が。
最初全くピンと来ず…。
ふと、「まさかなあ」と半信半疑でサイトを見ると、
6月16日放送分に『空色のレター』が採用されていたのです。
以下、番組詳細です。(クリックでサイトへ)

練馬放送インターネットラジオ情報

muzieとのコラボレーション番組スタート! (2013.2.19)

『インターネット放送』という言葉、まだまだ馴染みでない方も多いと思いますが、
この機会に聴いてみてはいかがでしょうか?
インターネットラジオなので、パソコン、スマホで、
日本中どこででも聴ける、はず、と思います。

練馬放送インターネットラジオ

上記をクリックすると下のような画面がでます。
赤い丸で囲んだあたりの「~で聴く」をクリックすると聴く事ができると思います。



尚リピート放送もあるようで、こちらも合わせてチェックしてみてね。

放送時間
初回放送:毎週日曜日15時から
リピート放送1:毎週日曜日21時から
リピート放送2:毎週水曜日22時から

さて、その注目の『空色のレター』一足先にお楽しみ下さい。
ラジオで全国に公共に公開されるって、なんか照れ臭いにゃ
  空色のレター 

下にYouTube版もあるので観てね。

一日1回、ポチッとして頂くと、とても元気になります。
どうぞよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ   


5月~6月のBreath(YouTube)オススメ曲です。

孤独な旅人
May Line 2013
ずっとこのまま
空色のレター

今一番新しい曲です。
【音楽投稿サイトmuzie】
文字のない1ページ
Lost Love
みっつめの卒業式


以下のサイトにてBreathの楽曲をお楽しみ頂けます。
◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
オリジナルの絵や写真を使って楽曲を公開しています。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もあります。
パソコンのお気に入りなどに入れて聴いて頂けると嬉しいです。
muzie-Breath


曲は、ヘッドホンorイヤホン推奨です。
ichii、char312、hiiroさん愛用の、
リーズナブルなヘッドホン(3000円台)&イヤホン(1000円以内)情報(過去記事)です。
参考になれば幸いです。
ヘッドホン&イヤホン

Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
気に入って頂けましたらどんどん応援のほどをよろしくお願いいたします。
  



**********


以下はスペシャルなご縁のサイトです。
↓ ↓
2013年1月1日の空 - Colors of Breath

 明日もよい一日でありますように。
 
お帰りの際は、Breath広報隊長文太くんに、
どうぞ清き1ポチを~
(その隣りもよろしくお願いします。)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セカンド)
2013-06-13 22:40:19
練馬放送インターネットラジオ


聴いてみました

日曜日・・・時間があるかな?
聴いてみます
Unknown (沙於里)
2013-06-14 00:09:16
わおっ! すごい!
絶対聞きます聴きます。
こちらでもご紹介させてくださいね♪
セカンドさんへ (ichii)
2013-06-14 01:03:16
ようこそいらして下さいました。
コメントの書き込みまでして下さり、感謝です。
インターネットラジオ、早速チェックして頂き、ありがとうございます。
今度の日曜日ですね。
聴いて頂けたら嬉しいです。
沙於里さんへ (ichii)
2013-06-14 01:20:23
携帯でも聴けるようですので、
どうぞチェックして聴いて頂けたらうれしいです。。

>こちらでもご紹介させてくださいね♪
いつも応援していただき、
お忙しい中、色々とサポートして頂き、本当に心から感謝です。
ありがとうございます。
すごい! (みのり)
2013-06-15 20:58:53
明日ですね。
楽しみですね。
岐阜でも聴けるのかな?
ネット放送のほうを確認してみます。
みのりさんへ (ichii)
2013-06-16 00:59:41
コメントありがとう。
是非是非、聴いてみて下さい。
パーソナリティーさんのトーク等も楽しみな私です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。