こんばんは。
今日も4日の伊丹空港です。
お昼を過ぎると羽田からANAのB787-10や那覇からJAL、ワンワールド塗装のA350-900がやってくる
ということなのでスカイランド原田で撮影しようとウキウキしながら行ってみると上に上がる階段のシャッターが閉まっていて
休みじゃないか~~~~。
というわけで駐車場で撮影してみることに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/bf/97327a5ad37352a3fb0a39eac669a1bb.jpg)
ANAウィングス、DHC-8-Q400。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ee/9371f00c508f9f57ebb526a7c1248a5c.jpg)
IBEXエアライン、CRJ-700。これらのような小型の機材がA滑走路に下りてきたときに撮影するには最高の場所です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/29/4eabf0239c85a4d9989955866a28b57d.jpg)
ANA、B787-8が新千歳よりやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/b1/e68a534e8d001a1263a1a17aae5738a8.jpg)
元祖787のダッシュ8。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/cf/a5e3a1899ec42488115840f5868db90e.jpg)
そしてダッシュ8より11.7メートル長いB787-10が羽田からやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/f2/bfebb7d9b10df9e008fa23339ebbed98.jpg)
B787シリーズで一番長いモデル。今年からANAの国内線に導入されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/85/126cca4988990bd347a9e0297be1e5c8.jpg)
撮影場所をスカイパーク南パーキング横に移し撮っているとやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/a2/8aced66cdfc476f1c6a32ccaa5829928.jpg)
787シリーズ、ダッシュ8とダッシュ10の間の長さのB787ー9。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/ed/b8e8e147301bed61e5535ff8686b430c.jpg)
ANA、B737-800。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/12/de561c2e1aeb62743a7d3c13b059499a.jpg)
JAL,B737-800。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/44/75ad17224bdaae12e1edb2e73e740b26.jpg)
そしてJAL、ワンワールド塗装のA350-900。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/5b/3d7a2a00beeb3a0d425e45802cc83ea8.jpg)
クラスJを少なくして定員を多くしているので羽田からは那覇便が中心、この便も羽田~那覇~伊丹~那覇~羽田だと
思います。なかなか乗れるチャンスがないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/1b/5ca2bb1a42f5e692d79cd93d021069c1.jpg)
フラップの出方が先日掲載したB777とずいぶん違いますね。
次回に続きます。
明日から3連休の方も多いと思います。私は日、月はライブ参戦、明日は特に予定がないので現像を頑張りたいと思います。
ではまた。
![にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ](https://b.blogmura.com/taste/air/88_31.gif)
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も4日の伊丹空港です。
お昼を過ぎると羽田からANAのB787-10や那覇からJAL、ワンワールド塗装のA350-900がやってくる
ということなのでスカイランド原田で撮影しようとウキウキしながら行ってみると上に上がる階段のシャッターが閉まっていて
休みじゃないか~~~~。
というわけで駐車場で撮影してみることに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/bf/97327a5ad37352a3fb0a39eac669a1bb.jpg)
ANAウィングス、DHC-8-Q400。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/ee/9371f00c508f9f57ebb526a7c1248a5c.jpg)
IBEXエアライン、CRJ-700。これらのような小型の機材がA滑走路に下りてきたときに撮影するには最高の場所です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/29/4eabf0239c85a4d9989955866a28b57d.jpg)
ANA、B787-8が新千歳よりやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/b1/e68a534e8d001a1263a1a17aae5738a8.jpg)
元祖787のダッシュ8。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/cf/a5e3a1899ec42488115840f5868db90e.jpg)
そしてダッシュ8より11.7メートル長いB787-10が羽田からやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/f2/bfebb7d9b10df9e008fa23339ebbed98.jpg)
B787シリーズで一番長いモデル。今年からANAの国内線に導入されています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/85/126cca4988990bd347a9e0297be1e5c8.jpg)
撮影場所をスカイパーク南パーキング横に移し撮っているとやってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/a2/8aced66cdfc476f1c6a32ccaa5829928.jpg)
787シリーズ、ダッシュ8とダッシュ10の間の長さのB787ー9。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/ed/b8e8e147301bed61e5535ff8686b430c.jpg)
ANA、B737-800。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/12/de561c2e1aeb62743a7d3c13b059499a.jpg)
JAL,B737-800。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/44/75ad17224bdaae12e1edb2e73e740b26.jpg)
そしてJAL、ワンワールド塗装のA350-900。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/5b/3d7a2a00beeb3a0d425e45802cc83ea8.jpg)
クラスJを少なくして定員を多くしているので羽田からは那覇便が中心、この便も羽田~那覇~伊丹~那覇~羽田だと
思います。なかなか乗れるチャンスがないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/1b/5ca2bb1a42f5e692d79cd93d021069c1.jpg)
フラップの出方が先日掲載したB777とずいぶん違いますね。
次回に続きます。
明日から3連休の方も多いと思います。私は日、月はライブ参戦、明日は特に予定がないので現像を頑張りたいと思います。
ではまた。
![にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ](https://b.blogmura.com/taste/air/88_31.gif)
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。