ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

エア・カナダの羽田便はまた773になったようです (6月11日 羽田空港)

2016年06月19日 15時57分10秒 | 羽田空港
こんにちは。

一週間のご無沙汰でした。

先週書いたように風邪が月曜にひどくなり、夜には38.8℃になり火曜日は仕事を休み、そのあと
熱は下がっても鼻、のどは治らず。。。
なかなか写真の現像をしようという気にもならず、1週間たってしまいました。

さて、羽田~トロント便のエアカナダ、773~788~772~773~789と機種がどんどん変わり
しばらく789で定着していましたが、また6月からか?773が来ています。


トロント行きの出発時間は夕方17時半ごろ。この時期はまだ明るくそして明るすぎないのでいい時間の離陸です。

最初なかなか見られなかった789も何度か撮影しましたが、773もあまり離陸は撮ったことがないかもしれません。

とにかく、羽田でも成田でもエアカナダの出発はこの時期でないと暗くなってしまうので今がチャンスです!

夏は需要が多いのですかね?ずいぶん機材がデカくなりました。

翼がきれいにしなって、日差しもいい感じになりきれいです。

これからロングフライトの始まりです。いってらっしゃい!カナダ、行ってみたい国の一つです。

では今日はこれくらいで。

ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンジャンボのCランテイ... | トップ | やはりあなたは別格です!サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

羽田空港」カテゴリの最新記事