こんにちは。
今日も予約投稿です。
今日はANAの小型機オペレーター「ANA WINGS」から。
羽田行きの777の前をB737-500が通り、RWY32Rへ向かいます。
エンジンにかわいらしいイルカのイラストが書かれてその愛称は「スーパードルフィン号」です。
エア・ドゥを退役したダッシュ500は皆。このスーパードルフィンに塗り替えられ活躍しています。
残ったエア・ドゥ機もまたイルカくんになるのかな?
そして、Q400。緑の塗装が施された「エコボン」というのも2機ありますが、この日はことごとく撮影失敗でした。
もう一丁!
ちょっとトリミングして・・・。
もうちょい手前がよかったなあ・・・。
ANAとコードシェアしているアイベックス・エアラインは仙台を拠点としています。
これは長いほうのボンバルディアCRJ700NG。
こちらは短いほうCRJ200ER。
2016年度をめどに退役予定とのことです。
次回も伊丹スカイパークより。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
今日も予約投稿です。
今日はANAの小型機オペレーター「ANA WINGS」から。
羽田行きの777の前をB737-500が通り、RWY32Rへ向かいます。
エンジンにかわいらしいイルカのイラストが書かれてその愛称は「スーパードルフィン号」です。
エア・ドゥを退役したダッシュ500は皆。このスーパードルフィンに塗り替えられ活躍しています。
残ったエア・ドゥ機もまたイルカくんになるのかな?
そして、Q400。緑の塗装が施された「エコボン」というのも2機ありますが、この日はことごとく撮影失敗でした。
もう一丁!
ちょっとトリミングして・・・。
もうちょい手前がよかったなあ・・・。
ANAとコードシェアしているアイベックス・エアラインは仙台を拠点としています。
これは長いほうのボンバルディアCRJ700NG。
こちらは短いほうCRJ200ER。
2016年度をめどに退役予定とのことです。
次回も伊丹スカイパークより。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。