こんばんは。
南風運用の福岡空港、昨日の歩道橋は南の西側です。県道を歩いて東側へ、バスにのって空港ターミナルへ
戻り着陸機を撮ろうかと思っていました。ちょうど滑走路の前を歩いていた時・・・
アプローチライトが一気に点灯しました。そう北風運用にランチェンです。というわけでちょっとここで撮ってみようかと・・・
このころはまだ15時ちょっと過ぎ、だというのにしょうめいがこんなに明るく見えます。曇り空で薄暗いです。
JALのE170です。
よいしょ!
スターフライヤー。
離陸滑走、排気のメラメラがバックの風景をぼかします。
JALのボンQがやってきました。
ちょいとフェンスが写りこんでしまい失礼!
伊丹よりも福岡のほうがJALのボンQとの遭遇率が高いような気がします。
デカいのが来ましたよ!
JALの777-200。
ドル箱路線と言われる羽田~福岡線、JALはこの777-200が中心です。
離陸します。
いってらっしゃい!
この場所ではこれくらいにして、北風運用ならば・・・と野球場ポイントへ立ち寄りました。次回はそこの写真です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
南風運用の福岡空港、昨日の歩道橋は南の西側です。県道を歩いて東側へ、バスにのって空港ターミナルへ
戻り着陸機を撮ろうかと思っていました。ちょうど滑走路の前を歩いていた時・・・
アプローチライトが一気に点灯しました。そう北風運用にランチェンです。というわけでちょっとここで撮ってみようかと・・・
このころはまだ15時ちょっと過ぎ、だというのにしょうめいがこんなに明るく見えます。曇り空で薄暗いです。
JALのE170です。
よいしょ!
スターフライヤー。
離陸滑走、排気のメラメラがバックの風景をぼかします。
JALのボンQがやってきました。
ちょいとフェンスが写りこんでしまい失礼!
伊丹よりも福岡のほうがJALのボンQとの遭遇率が高いような気がします。
デカいのが来ましたよ!
JALの777-200。
ドル箱路線と言われる羽田~福岡線、JALはこの777-200が中心です。
離陸します。
いってらっしゃい!
この場所ではこれくらいにして、北風運用ならば・・・と野球場ポイントへ立ち寄りました。次回はそこの写真です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。