チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

SakuraSoTV 【討論!】朝日新聞を糾す!を視よう:脊柱管狭窄症

2014-09-17 06:31:03 | 腰痛・ひざ痛・脊柱管狭窄症

 Y 様 先日は、お会いできて良かったです。 日本文化などについて、何がしかFAX致しましたが、如何ご覧いただけましたか? 

 ところで、たまたま、知人のNさんのことを思い出したのです。 この方は、京都に行き(3月16日から)、京都府のNPO法人でボランティアガイド(何級試験とかの資格を持っているみたい…)をしているというのです。

  ちなみは、N君は、脊柱管狭窄症で車いす生活となり入って整形外科に入院したり、薬物注射治療を長く受けていたのですが(直使から「手術をしてはいけませんよ…。」と言われており、手術をしなかったのが幸いして)、私から木村整骨院の話を聞き、6回目で車いすから立てるようになり、京都ボランティアに復帰できています。

  時期的に、京都府庁の桜は見ごろになるため、連日、京都府庁内のNPO法人に詰めているのだそうです。

 Yさんご夫婦は、半端なく、奈良・京都界隈には、お詳しくていられるとは思いますが、気が向かれて、ご連絡いただければ、「何かをお話しすることが、出来るかも知れません…。」と申しております。

 本人には話してありますので、宜しかったら、TELしてみてください。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿