チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 ブログ・東京老人へのコメント。 これまでの生き方が、今日の私たちの姿。 原因(生き方)があって、結果

2015-01-18 00:13:36 | 悔いのない人生
 <ブログ・東京老人へのコメント。 これまでの生き方が、今日の私たちの姿。 原因(生き方)があって、結果となるのが、この世の仕組み(真理)ですかね…?>

 いつも美味しいものを食べていられて良いですね…。

 私の場合もそうですが、「何を好んで食べるか?」ということも、他の1つ1つの行動と同様に、その人の人生(生き方、考え方)を表していて興味がありますね

 「神仏などいる訳がない…。」と不信心を『自称』していられるあなたが、せっせと神社仏閣詣でをするのは興味深いことですね…。

 それと、『絵馬』まで買おうとされたというのも(あれ絵馬~)、これまた興味深いですねえ~。(微笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿