みやま園

6年2組 みやま園です。

寒い

2005年05月06日 | いろいろ
今日は寒くてダメです。
置き場の30の中から何用?だか解らないトヨタのイグナイター付きコイルが発掘されました。
たいがいどんな部品でも見ればいつ頃何から外したのか思い出すのですがまったく覚えがありません。誰かにもらった物なのかもしれませんが、外し方は自分の作業のような気もします不明です。近いうちに30に使えるか実験してみましょう!

以前に、シリンダーヘッドやウォーターポンプの取付け面の平面を出す為に使いたいので墓石が欲しくて石屋に言っておいたら。わざわざ家まで持ってきてくれました。
せっかく持ってきてくれたのはありがたいのですが、大きすぎて一人で持てません。
もうチョット小さくて薄くても十分だったのに、これでは置き場にも困ります。
サンドペーパーをオイルで貼り付けてヘッド面研して見ましょう。
エライ時間が掛かりそうな感じです。目指せ1mm!
バン車ならリアのサイドガラスを使っても出来そうな感じですね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿