みやま園

6年2組 みやま園です。

ギリギリキャブ

2008年07月08日 | アルトボディー
想定外だったのはキャブです。

問題なくクリアーできる計算だったのですが・・・
バルクヘッドとのクリアランスがギリギリ!?
と言うか、微妙に接触したりもします・・

※仮設のキャブはクーラー用です。


アルトのステアリングシャフトの出口の出っ張り部分が当たるんです。
エンジンの搭載バーチカル角度によっては無加工でいけるかもしれませんが、
ミッション積んで結合させて見ないとなんともいえないな・・

もともとアルトのクラッチペダルにはアイドリング用のスイッチはついていませんから、
このバキュームも作動しません。
ので、外してしまっても問題無しなのであまり気にすることもないか?

それよりも、クラッチとアクセルのワイヤーだよ!
うまく引き回せていい感じで固定できるかだ?

配管や電線は切ったり繋いだりがある程度自由がきくのでいいのですが、
ワイヤーが曲者だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿