みやま園

6年2組 みやま園です。

シール

2008年12月19日 | アルトボディー
シールを買いました。
完成したら最後に貼るんです!

すべてスズキ純正部品になります。

エアクリーナとプラグについて

ボンネットフード裏側に貼ってありますね。
裏側の剥離紙が黄色く変色しているので当時物?

タイヤの空気圧について

ドアを開けたところですね。
SI単位ではありません・・・
これも当時物かな?

こいつこそ・・・

貼ってあるのと無いのがあるような・・
2型までかい?
いい感じなんでパッソ号にも貼ろうかな?

こいつはおまけです。
<
ランクル用に使います。
今現在のテプラでも何の問題もないのですが、やっぱりいかにも・・
トヨタの純正では、まさにトラック・・・
このキャリィ用?は文字がグレーで主張しすぎずいい感じですよ!

残念ながら30のエミッションコントロール関係のシールは廃止のようです。
オイルの「CCIS~」の注意書きは部品に無いのかな?

どうでも良いようなものですが、各1枚100円くらいなので貼っておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿