みやま園

6年2組 みやま園です。

11-1

2009年07月06日 | そのたの車
日曜の午後、11が入庫いたしました。


近所の魚釣りオヤジさんの遺品です。
H2.9.29登録の1型、1オーナー56000キロ。
邪魔だからモッテケと言うことで、従兄弟のたー君が貰ってきました。

車体はコケ生えてますが・・
エンジン等の機関部は好調で凹み・サビ少なめ。(※業界比)

平成18年車検の距離からの走行は殆どなし。
16年車検からでも2000キロ。

エンジンは問題なくターボも快調そのものですよ!

これでLSDでも付いてれば最高なんですが・・・
クーラーすら装着しなかったのですからたぶん入ってないでしょう・・
ルーフラックのみが唯一の純正オプションかな?

11をノーマル状態で乗るならば5型で決まりでしょうが
いじって楽しむならヤッパリこの1型だよね!
排ガス記号M- 触媒要らず!!

この車、1オーナーと言うことで

車載工具、説明書等も揃ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿