みやま園

6年2組 みやま園です。

入庫

2006年07月21日 | そのたの車
新ジムニー入庫いたしました。
S60年SJ30-3型バン、デラックスJC銀なのですが・・
どうやらエンジンがチョコッと違うような気もしますね?
タコも居るぞ!

バッテリーさえ繋げばこの状態で自走可能でして、ボディーの程度もまずまず。
多少のヘコミとフェンダーアーチにサビ穴少々、室内とフロアは綺麗です。

そのうちエンジン、ミッション、トランスファーは降ろしてしまう予定でいますので、その残りの書付きフレーム(ボディー、前後ホーシング※Fディスク付き)を放出するかも?

今週末の日曜は朝からヤマへ上がる予定でいます。
雨マークは出ていないようですよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け殻 (凹銀30)
2006-07-21 22:03:57
放出するときは一声かけてくださいまし
返信する
Unknown (いなっち)
2006-07-23 22:34:03
先日、30バンで60年式を車検2年付で、60万円で買った人がいたな~。錆 腐れ無しだけど それにしても…
返信する
Unknown ()
2006-07-23 23:51:49
朝寝てました。

パランパランという音で目を覚ましましたが、起きられず。

にごう30ナンバー取りはずしスミマセンでした。

溶接、気合いれればもっときれいにやるんですが、見栄えより肉盛り第一でやってるので勘弁してくださいまし。

チャンバ、ワッシャ溶接してスライドハンマでちょっと引っ張っときました。

時間あれば反対側に穴あけてたたけばもっと出るんですけど・・・・





ちうわけで、今後も何か薄肉溶接ものあれば言って下さい。
返信する
30 (みやま)
2006-07-25 23:06:23
60万のする30じゃもったいなくって走れませんね。

どんなもんだか一度見てみたいですね。



溶接していただいたチャンバーなのですが、実はもう1ヵ所やってもらいたいところがあったのです。

それとナンバーは外していませんよ?

しばらく前から付いていなかったような気がします?

返信する

コメントを投稿