みやま園

6年2組 みやま園です。

長男用30車検

2005年05月24日 | 長男号SJ30V改
車検は来週の6月1日(水)に行くことになりました。明日予約します!
あとは運転席のドアを付けて光軸合わせればOKです。
ドアは自分の赤を付けていきます。光軸はいつものようにシャッターに向かって調整です。
最初の計画では定員2人の予定だったのですが別に2人にする理由も無いので義父のJA11ホロ車からリアシートを外してきて付けました。
最大積載量200kgのシールも貼った。テプラでだいじなのにこだわりのスズキ純正部品です。30の当時物が欲しかったのですが品番が今の物に統一になっていたのは残念ですね。
なんだかフロントのナックルが少し気になる?OH用の部品はすべて在庫はありますが作業している時間が無いので、とりあえず中古のまだ使えそうな「リテーナ、オイルシール」をハサミで切って交換しておきます。

土曜日から有効な仮ナンバーを5日間借りる予定です。試走をかねてヤマへ乗っていくつもりでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿