懐かしいね~Ⅰコンだよ!
30と同年代だね
外見ノーマルですが・・・
中身はフルチューン?
ふたを開けて
ゴムのスイッチは取り除いて、信頼性と小気味良い操作感のタクトスイッチへと変更です。
A・Bボタンも変更して・・
なにやら怪しげな追加基板の登場です。
なんとか収める!
電池は単5くらいの大きさですが12Vなんですよ。
配線の引き回しと、基板を収めるのに苦労してます。
A・Bは比較的簡単でしたが十字キーが大変。
コードの出口へはなぜか?LED・・
頑張ってフタを閉じました。
とココまで3日間・・・
もう何が出来たかはお解かりだとは思いますが・・
そうです!
「Ⅰコン仕様のキーレス」
どうだい?完璧だろ?
もちろん動作確認済みですよ。
ロック・・・・・左+Bボタン
アンロック・・・右+Aボタン
2個同時に押さないと作動しない誤動作防止の安心設計。
緑LEDで目視確認もOK!
下ボタンは長押しでトランク開などに(未使用)
スタートとセレクトはゴム一体ボタンなので残念ながらダミーとなってます。
さて、残りの上ボタンは?
今回の創意工夫点ですよ!
暗闇でも安心のLEDライトを搭載してみました!
まったくどうでも良いことでしたが・・
こんな感じで、車検のXデーへと向けて着々と進んでおります。
おや!?
ひょっとすると?
もしかして!
「↑ ↑ ↓ ↓ ・ ・ ・ ・ B A」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変化無しかい
フルオプションでスタート出来るかも?
と思ったんですが・・・・
30と同年代だね
外見ノーマルですが・・・
中身はフルチューン?
ふたを開けて
ゴムのスイッチは取り除いて、信頼性と小気味良い操作感のタクトスイッチへと変更です。
A・Bボタンも変更して・・
なにやら怪しげな追加基板の登場です。
なんとか収める!
電池は単5くらいの大きさですが12Vなんですよ。
配線の引き回しと、基板を収めるのに苦労してます。
A・Bは比較的簡単でしたが十字キーが大変。
コードの出口へはなぜか?LED・・
頑張ってフタを閉じました。
とココまで3日間・・・
もう何が出来たかはお解かりだとは思いますが・・
そうです!
「Ⅰコン仕様のキーレス」
どうだい?完璧だろ?
もちろん動作確認済みですよ。
ロック・・・・・左+Bボタン
アンロック・・・右+Aボタン
2個同時に押さないと作動しない誤動作防止の安心設計。
緑LEDで目視確認もOK!
下ボタンは長押しでトランク開などに(未使用)
スタートとセレクトはゴム一体ボタンなので残念ながらダミーとなってます。
さて、残りの上ボタンは?
今回の創意工夫点ですよ!
暗闇でも安心のLEDライトを搭載してみました!
まったくどうでも良いことでしたが・・
こんな感じで、車検のXデーへと向けて着々と進んでおります。
おや!?
ひょっとすると?
もしかして!
「↑ ↑ ↓ ↓ ・ ・ ・ ・ B A」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変化無しかい
フルオプションでスタート出来るかも?
と思ったんですが・・・・