先週あたりから、車内も少しづつはじめてます。
今回用意した素材は、アルトとJA11用サイドブレーキレバーです。
先ずはそれぞれ分解します。
アルトの台座に11のレバーを組むんです!
こんな所までも2個1だよ・・
ありがたいことに、台座の取付穴の位置とワイヤーの接続部の形状が違うだけで、その他の寸法はすべて同じなんです。
真中の支点となるピンをサンダーで削って抜きます。
作業はコレだけ!
ボルトはプロペラシャフトのフランジ用M8がピッタシでした。
当たる部分を少し削って、5ミリくらい嵩上げで取付終了です。
当然まったく違和感無く収まりました。
後はワイヤーを取り付けて、ホーシングと繋げばサイドブレーキは完成です。
問題は、ワイヤーが届くのか?
多分大丈夫だと思いますが・・・・
足わまりの作業はもうしばらく先です
今回用意した素材は、アルトとJA11用サイドブレーキレバーです。
先ずはそれぞれ分解します。
アルトの台座に11のレバーを組むんです!
こんな所までも2個1だよ・・
ありがたいことに、台座の取付穴の位置とワイヤーの接続部の形状が違うだけで、その他の寸法はすべて同じなんです。
真中の支点となるピンをサンダーで削って抜きます。
作業はコレだけ!
ボルトはプロペラシャフトのフランジ用M8がピッタシでした。
当たる部分を少し削って、5ミリくらい嵩上げで取付終了です。
当然まったく違和感無く収まりました。
後はワイヤーを取り付けて、ホーシングと繋げばサイドブレーキは完成です。
問題は、ワイヤーが届くのか?
多分大丈夫だと思いますが・・・・
足わまりの作業はもうしばらく先です