いい感じだったミッションの位置なのですが・・・
エンジンごと8cm前側へ移動してしまいますので加工が必要となりました。
残念ながら、この穴から外れてしまうのです。
やっぱりフロアの切開が必要?
と思っていたのですが・・
・・・思い出しました!
5速のミッションはレバーの位置が後ろに来るはず?
というわけで、発掘しましたよ!!
なんか、いい感じじゃないかい?
実測で7cmくらいかな。
と言うことで、採用決定!
もう一度ミッションマウント側の再検討が必要になりましたが今更たいした問題ではないでしょう?
プロペラシャフトの差込位置は同じなので、22の物で変更の必要はありません。
気になっていた問題がひとつ解決かな。
エンジンごと8cm前側へ移動してしまいますので加工が必要となりました。
残念ながら、この穴から外れてしまうのです。
やっぱりフロアの切開が必要?
と思っていたのですが・・
・・・思い出しました!
5速のミッションはレバーの位置が後ろに来るはず?
というわけで、発掘しましたよ!!
なんか、いい感じじゃないかい?
実測で7cmくらいかな。
と言うことで、採用決定!
もう一度ミッションマウント側の再検討が必要になりましたが今更たいした問題ではないでしょう?
プロペラシャフトの差込位置は同じなので、22の物で変更の必要はありません。
気になっていた問題がひとつ解決かな。