久しぶりに早起きしてみました。
綺麗にしてからでは何時になっても作業が進みませんし、どうせすぐに汚してしまう事でしょうから外側を綺麗にするのはあきらめまして・・
とうとう腰下を組み始めてしまいました!
と言っても、下側のケースにクランクを置いただけです。
フライホイル側のオイルシールは新品交換しましたよ。
ベアリングはゴロツキも無く全て良好です。
もともとはポイント式のエンジンだったのです。
しかし、オーナーが「フルトラで組め!」と言うもんですから、仕方が無いのでデスビの取付部をフルトラエンジンからわざわざ取り外してきましたよ・・
上側を被せてデスビの取付部を取り付ければ腰下は完成です。
コンロッドの方向には細心の注意を払って組まなければなりません。
綺麗にしてからでは何時になっても作業が進みませんし、どうせすぐに汚してしまう事でしょうから外側を綺麗にするのはあきらめまして・・
とうとう腰下を組み始めてしまいました!
と言っても、下側のケースにクランクを置いただけです。
フライホイル側のオイルシールは新品交換しましたよ。
ベアリングはゴロツキも無く全て良好です。
もともとはポイント式のエンジンだったのです。
しかし、オーナーが「フルトラで組め!」と言うもんですから、仕方が無いのでデスビの取付部をフルトラエンジンからわざわざ取り外してきましたよ・・
上側を被せてデスビの取付部を取り付ければ腰下は完成です。
コンロッドの方向には細心の注意を払って組まなければなりません。