花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

イースター本番

2013-03-31 19:22:36 | 孫・アクセルとレックス

3/31 (日)

トランジットのLA、たった1泊だったけど疲れは取れたかな?

2カ月の出張が終わり、日本へ帰国します。

 

お疲れさまでした。しばらくゆっくりする時間があるといいわね。

私も明後日帰国です。

 

さてイースター本番です。

アッキーも前日練習したから、分かってきたようね。

卵を見つけたらアッキーはアヒルのバッグに、レックスはウサギのバックに入れるのよ~

 

早くも一つ目見つけたね。 他にないかな・・・

レックスも見つけたよ!!

 

 

見つけて笑顔いっぱいのレックスです。

子供部屋に最後の1個を見つけてフィニッシュ!!

さて勝負はどうか!!

 

 

アッキーは昨日より2個増やして6個をゲット。 よくやったね。

その分レックスは数を減らしたものの、やはり大勝利でした!!

 

去年は一緒に日本に帰って、さいたまでイースターの卵探ししたね。

2人とも成長著しいけど、レックスは手術以来すっかり赤ちゃんがえりしたかの様。

甘えん坊になって、何をするにもマミーじゃなくっちゃとわがままを言って困らせます。

 

 

チョコレートで出来たイースターバーニーだよ!!

全部チョコのうさぎさん、少しずつ食べようか!!

 

 

甘いチョコの口直しに、レックスシェフが腕をふるいます。

ビスケットにブリーチーズをたっぷり載せて、美味しいね~

皆にも気前よく「どうぞ~」と勧めていましたよ・・・

 

元気になったから、明日からは久しぶりにプリスクールに行けるでしょう。

レックスの笑顔を見てホッと一安心!!

 

安心して帰国が出来そうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。