花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

イースターの卵探し

2013-03-31 14:53:59 | 孫・アクセルとレックス

3/30

イースターの前日、卵探しの練習をしたよ。

 

 

卵を見つけたら、バッグにいれてね。

どっちが沢山見つけるかな?

 

さすがレックスは素早いね・・・走る走る!

部屋の中にもあるよ。

 

アッキーはいくつ見つけた?

4個見つけたね・・・

 

 

レックスは沢山見つけたよ~

レックスの大勝利!! さすがお兄ちゃん。

本番はどうかな?

 

卵の中にはチョコレートが1個入ってたね・・・

レックスが元気になって来たのが、何より嬉しいね。

 

イースターとはキリストの復活祭で、春分の日の後の満月の次の日曜日と決められているようです。

年に寄って日にちが違ってきます。

今年は3/31の日曜日がイースターです。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。