花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

明日は旅立ち

2010-03-28 23:55:37 | 孫・レックス洋平

26日 今日は洋平のパパが娘と洋平をお迎えに帰って来る日です。そして甥と姪もお別れに会いに来てくれました。
姪は8ヶ月の男の子のベビーを連れてきました。洋平とはちょうど一月違いで、名前は佑心君です。ちょうどよい遊び相手ね。
子育て中の娘と姪は話が合います。従姉妹同士だし小さい時はよく一緒に遊んでいました。

  

パパおかえりなさい。僕もだっこしてね!!  
まだハイハイしない佑心君にハイハイを指導かな? お尻につかまって!一緒にハイハイね。

この日は金曜日だからか道路が渋滞しONライナーもかなり遅れて大変だったけど、パパが到着までみんな待っていてくれて、8人(チビ2人)で賑やかな夕食会でした。

 

28日 午前中に茅ヶ崎から息子一家がお別れにやってきました。

  

優花と咲希 2人のお姉ちゃんに遊んでもらって興奮気味の洋平。
ランチと夕食は大人6人チビ3人 とまたまた大賑わい。
前途を祝して全員で乾杯をし、記念撮影。洋平の記憶には残らないと思うけど、証拠の写真が沢山あるからね~ 
大きくなってから見て頂戴ね~

明日ちょうど9ヶ月目を迎える洋平は、26日(金)に区役所の保健センターで検診したところ10Kgを超えていました。
いよいよずっしりと重たくなりました。
4・5日前から、テーブルなどにつかまってよいしょとつかまり立ちをするようになり、きっと間もなく歩き出すことでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。