花好きグランマの独り言

いつの間にか大好きな季節到来。
控え目な花、地味な花など山野草が大好き。
まるで私のよう? 孫も登場します。

北海道フェアなので〜

2022-09-26 20:21:00 | お出かけ
少し遅れて白花の彼岸花が咲き始めていました。
花数少ない。。。


諦めていたリコリスも咲き始め三本咲くらしい。
去年は全く咲かなかった全部黄色で不思議?


そして今年はピンク花は咲かない。
なぜか理由が分からない。




コロナ感染者が減り始めたので、北海道フェアのレストランを予約していました。

電車で出掛けるのは凄く久しぶりで嬉しい!
11時半の予約です~


勝手丼は自分でチョイス。






夫が好きなブュッフェスタイルに付き合うと、あれこれついつい食べ過ぎてしまう。


出掛けたついでに所用を済ませて帰宅する頃は暑くなり。。。

久々のお出掛けで疲れました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。