小学生攻略法

このブログも10年目。久しぶりに担任復帰です。

夏休み息抜き2コマまんが「頭はねとび」

2011-08-30 20:53:36 | まんが

ある日の体育の授業…

4年生ながら,体操が得意で,跳び箱では「頭はねとび」に挑戦するひなこさん。

何度も練習しているうちに,どんどん形がよくなってきました。

そして,勢いよく助走をつけて…

「えいっ!」

     238301

クルッ

着地!

先生「おぉ!ひなこさん,すごくきれい!」

      238302

ひなこさん「わたしが美しいってことですか!」

「…いや,そうじゃなくて,あなたの頭はねとびが。」(笑)

                                  H21.1月


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまちーさん (管理人)
2011-08-30 20:59:07
たまちーさん

前回の記事へのコメントありがとうございます。
2年もの間,このブログを読んでいただいているなんて,恐縮です。
うれしいコメントをいただき,私もさらにやる気が湧いてきました。

たまちーさんのブログへのご紹介,ぜひよろしくお願いします。
よりネットワークが広がるといいですね。

もしよければ,たまちーさんのブログも教えていただき,拝見させてください。
返信する
遅くなり申し訳ありません。 (たまちー)
2011-09-04 12:46:08
遅くなり申し訳ありません。

載せさせていただいてよろしいとのことで、ありがとうございます。

恥ずかしながら、こちらに貼らせていただいて良いものかわかりませんが、私のブログです。まだまだ、迷走中です。
http://d.hatena.ne.jp/santoichinoni/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。