野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

バトル・・・ハイイロチュウヒ

2019-02-05 04:00:00 | タカ科
フィールドでは稜線に夕陽が沈む直前に領空侵犯した『コミミズク』を猛追!!・・・女の子でしたが、今季お初の『ハイイロチュウヒ』です。
撮影機材を片付けた時に『コミミズク』が二羽でバトルを始めたので慌てて機材を再び引っ張り出す!!。。。16:30。。。わっせ!わっせ!!(汗。。。)
『コミミズク』のバトル撮影は間に合いませんでしたが、今度は『ハイイロチュウヒ』が何処からとなく残っていた一羽の『コミミズク』を猛追!!
凄い光景でしたぁ~慌てたので露出設定を間違えて撮影画像はまっ黒クロ助!!Oh my god(≧▽≦)
全てゴミ箱へ直行かとも思ったのですが、バトルシーンもあったのでRAW画像で救済処置で~す(^。^)y-.。o○。。。フィールドのシチュエーションだけどうぞ!!

《灰色沢鵟》

※夕陽を浴びての飛翔で~す!!(^^♪

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿