野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

イナバウアー・・・アカハジロ(ハイブリッド) Part2

2017-02-27 06:00:00 | カモ科
既にアップしました『アカハジロ』の未アップ画像は冷凍保存と思っていたのですが、先だって鳥友が“面白い画像が撮れたぁ~!!”と言うよりも“面白い画像が撮れてたぁ~”が正解かな?と言うことでPart2を号外版でアップします。・・・コートシップディスプレイで“イナバウアー”を見せてくれた『アカハジロ』です。
『ホオジロガモ』の求愛行動ではこの“イナバウアー”は良く観るのですが、『アカハジロ』では初めて観ました。
前回の撮影時にも3~4回のパタパタは見せてくれたのですが、“イナバウアー”は見れませんでしたぁ~!!・・・まぁ~予期せぬ画像が撮れるのも野鳥撮影の醍醐味かな?(^_-)-☆参りました!!

《赤羽白》Part2









※強面・・・その1( ;∀;)












※強面・・・その2( ;∀;)






※鳥友のカメラに納まったコートシップディスプレイの“イナバウアー・アカハジロ”で~す!!('ω')


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な…。 (鳥見んGOO!)
2017-02-27 08:05:43
おはようございます!

貴重なイナバウワーシーン。
ありがとうございます(#^.^#)

もちろん見た事ありません。

何せまだ逢いに行ってませんので
(笑)
返信する
お初 (saku)
2017-02-27 20:57:10
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
自分も先だって見に行ったときには観れませんでしたぁ~!!
この子たちもイナバウアーをやるんですね!!
次回は見落とさずに探索しま~す!!
返信する

コメントを投稿