野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

鷸千鳥雑煮・・・シロチドリ etc

2020-01-13 04:00:00 | シギ科
この日は風が強くて干潟にはCMも少なくて4~5人だったので鳥さんの方から近寄って来てくれましたぁ~!!・・・『トウネン』、『ミユビシギ』、『ハマシギ』、そして『シロチドリ』等が群れでとびまわっていましたぁ~!!
何時もは干潟に群れで居る"カモメ科"の鳥さんたちが全く居ないで全て堤防のポイントに居ましたぁ~!!。。。何故か違うフィールドのようでした。('Д')

《シロチドリ》etc




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿