野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

二番仔の巣材運び?・・・カワガラス

2016-03-06 08:33:59 | カワガラス科
既にお子ちゃまが巣立ったようですが、観ていた短時間の間には姿は見れませんでしたぁ~!!・・・二回目の営巣なのか巣材を運ぶ『カワガラス』です。
フィールドに到着したのが夕刻だったので若干暗くなりかけていましたが、如何にか親鳥は姿を見せてくれました。
なんですか?♂と♀の二羽で一生懸命に“藻”、“小枝”、“枯葉”等の巣材を運んでいましたぁ~!!

≪カワガラス≫

















※プルプル・・・面白いっすねぇ~!!('ω')河烏花火






※なんですかぁ~!!(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿