野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

燃ゆる・・・カワセミ

2020-12-16 04:00:00 | カワセミ科
真っ赤に燃ゆる紅葉の葉がバックにある枝にとまってくれた子・・・紅葉の枝から飛び出した『カワセミ』です。
三脚大砲では絶対に撮れなかったと思う手持ちならではのローポジションからの撮影で~す!!(^。^)y-.。o○
最近はミラーレスの時代に突入しつつあるデジカメですが、使ってみたいものは予約待ちってか?。。。如何いう会社なの?
人間心理はおかしなもので欲しいものが手に入らないとなると、更に早く欲しくなるものですね('Д')
何処かのゲーム機は手に入らずについついネットで入金してしまい商品が届かないという詐偽が横行する今日この頃ですから、要注意ですね!!
これでまた"GOTOトラベル一時中止"⇒⇒⇒"緊急事態宣言発出"となると鳥撮り移動も自粛となり困りますね!!

《翡翠》










最新の画像もっと見る

コメントを投稿