野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

頭上・・・エゾビタキ Episode2

2019-09-27 04:00:00 | ヒタキ科
頭上に飛んでこられると近くて良いのですが、腹打ち画像!!・・・後方に下がっての撮影を強いられた『エゾビタキ』です。
真上に出られると首が痛くなりま~す。。。仕方なく後退りしての撮影となりましたぁ~!!(^_-)-☆
常に仲良しの二羽でフィールドを飛び廻っていました!!

《蝦夷鶲》Episode2























※葉っぱと葉っぱの隙間から遠距離砲でロックオン!!(^。^)y-.。o○



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ベル)
2019-09-27 10:48:12
同じ鳥撮ってるとは思えない、素晴らしいクオリティー(゚m゚*)プッ
今日は、お天気わる~い!
今なら行けそうだけど、今日は休むかなぁ~(^_^;)
返信する
休養日 (saku)
2019-09-27 21:25:02
ベルさん~こんばんは!!
お休みも必須ですね(^_-)-☆
体の調子と相談して鳥撮りをしましょう!!
健康第一ですよ~ン(^^♪
返信する
高い枝が・・・ (こーすけ)
2019-09-27 22:09:17
こんばんは。
今は色々なところでエゾビタキが出てくれますね。
そうですね。高い枝で真上に出られると首が痛くなりますね。
エゾは高いところが好きなんですね。
それにしても綺麗に撮られています。素晴らしい!
今日は白いのも見られて良かったです。
返信する
テカテカ (saku)
2019-10-02 21:44:16
こーすけさん~こんばんは!!
白い子と一緒に撮ったんですが、とにかくテカテカの天気で難しいですね(^_-)-☆
なかなかうす曇りの日には出えませぇ~ん!!
返信する

コメントを投稿