野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

あんときの・・・クロツグミ

2020-08-23 04:00:00 | ヒタキ科
本日は久々の雨予報となっていましたが。。。また来週からは酷暑が戻ってくるようで早く秋が来てほしいものです。・・・前季はこの子たちとあちらこちらで遭遇できた『クロツグミ』です。
鳥撮りは本当にタイミングなので面白いですね!!🐥
毎季、暑い夏季にはあまり鳥撮りに出撃しないのでが、今季は鳥撮りをはじめてから最低の出撃率を記録していますね(^_-)-☆
まぁ~コロナと熱中症のダブルパンチですからお籠もりで断捨離しながらおとなしくしていま~す(^。^)y-.。o○

 ◆続きを読むをクリックしてね!!
まっ黒・・・クロツグミ
今季はこの子たちに至近距離で何回も遭遇が出来ましたぁ~!!・・・まっ黒クロ助で綺麗な『クロツグミ』です。まぁ~会えない時には全く会えないのですが、遭遇出来るときには不思議と何回も......


《appendix》※”コミスジ”




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-08-23 05:42:08
おはようございます!

あんときのクロツグミ。
良いのたくさん撮られてますね。
^ - ^
エキサイトブログが
サーバーダウン〜。
2日前から異変が起きてます〜。
(≧∀≦)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2020-08-23 20:17:51
sakuちゃん こんばんは^^
鳥がいない時は・・蝶でも
撮りますよね!
私も・・トンボ撮って来ました^^;
返信する
エキサイト熱中症 (saku)
2020-08-24 21:14:28
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
エキサイトブログ。。。ダウンしていましたねぇ~コメント入りませんでしたぁ~!!
前季はこの子たちと何度も出会いましたねぇ~!!🐥🐥🐥
返信する
昆虫採集 (saku)
2020-08-24 21:17:15
ミントちゃん~こんばんは!!
最近は野鳥探saku索草子⇒昆虫探saku草子になっていま~す!!(^。^)y-.。o○
何といってもこの暑さでは出撃するのに躊躇してしまいますね!!。。。コロナもあるしね!!(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿