野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

喉パンパン・・・キビタキ②

2020-10-05 04:00:00 | ヒタキ科
お嬢さんはたっぷりと"ミズキの実"を咥えて、飛翔する時には喉がパンパンになっていま~す!!・・・旦那は相変わらずナーバスで"ミズキの実"絡みではなかなか撮らせてくれない『キビタキ』です。
お嬢さんは何個かまとめて"ミズキの実"を食べては後方の高い木に飛翔してお休み。。。一羽がまた"ミズキの実"に飛翔すると不思議と他の子たちも飛んできま~す!!(^_-)-☆

《黄鶲》











※『キビタキ』と『エゾビタキ』のバトル!!(^。^)y-.。o○







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-10-05 05:51:14
おはようございます!

ナーバスなキビ雄君も
良い雰囲気で撮られてますね。
^ ^
やはり雌の方が
強しですね。
(#^.^#)
返信する
ママさんは強し (saku)
2020-10-07 19:30:24
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
キビ♂は人見知りで直ぐに引っ込んでしまいま~す('ω')。。。なんでやねん('Д')
返信する

コメントを投稿