野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

黄・・・アオジ

2020-04-22 04:00:00 | ホオジロ科
今季も自宅周辺に長居してくれたこの子たちも何時の間にか何処かへ?・・・綺麗な黄色いお腹が素敵な『アオジ』です。
今日はこの子たちに変わって『カワラヒワ』が飛んで来て綺麗な鳴き声でしたぁ~!! ♬
来季も元気な姿を見せてもらいたいものです 🐥

《青鵐》




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかの・・・。 (鳥見んGOO!)
2020-04-22 08:18:18
おはようございます!

おなかの黄色が綺麗ですよね〜。
(^^)v
今頃繁殖地で囀り始めているのかな?
(#^.^#)

活動自粛中で
自宅で皆様の画像拝見し
楽しんでいます。
(^_-)-☆
返信する
お籠もり (saku)
2020-04-23 14:10:28
鳥見んGOO!さん~こんちはー!!
チョット前までは自宅周囲にも居たのですが、既に旅に出たようです🐥
解凍作業でじっーと我慢していま~す・・・Stay home
返信する

コメントを投稿