野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

ヒッヒッ呼んでいる・・・ジョウビタキ

2017-03-02 06:00:00 | ヒタキ科
公園の花壇で“ヒッヒッ”と盛んに鳴いているのに居場所が確認出来ませんでしたぁ~!!・・・花壇中央の細枝を綺麗にカットされたお立ち台にとまっていた『ジョウビタキ』です。
あちらこちらを見まわしたのですが、“灯台下暗し”で目の前のお立ち台にちょこんととまっていましたぁ~!!(^^♪
至近距離でしたのでついつい沢山シャッターを押してしまいました。(^。^)y-.。o○
別のポイントではジョビ嬢が二羽で縄張り争いを・・・怖いっす!!('Д')

《尉鶲》

※お立ち台で色々なポーズを披露するジョビ男!!(^^♪
















※お嬢さんが二羽で縄張り争いしていましたぁ~!!('Д')









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックも…。 (鳥見んGOO!)
2017-03-02 19:17:01
こんばんは!

大好きなジョビ達だあ。
(*'▽'*)
バックもアンダーで
好きな雰囲気^ ^
楽しませてもらいました。
(o^^o)
返信する
黒板 (saku)
2017-03-02 23:38:24
こんばんは🌃✨
露出補正を間違えたァ~😢🆖⤵
遠征中なので解凍品で~す(∋_∈)
チンして試食してくださ~い!!
返信する

コメントを投稿