野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

紛れて・・・アジサシ

2020-08-04 04:00:00 | カモメ科
鬱陶しい梅雨も明けて夏空が顔を出している今日この頃ですが、コロナでスッキリしませんね!!・・・『コアジサシ』を観に行ったときに紛れて居た『アジサシ』です。
午前中には『ベニアジサシ』と『クロハラハジサシ』も顔を出していたとか。。。チョット遅かったようでした(≧▽≦)
『コアジサシ』より一回り大きいので見栄えがしますねぇ~!!

《鯵刺》




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-08-04 05:56:20
おはようございます!

コアジサシのコロニー。
雛ちゃん達が、可愛い〜。
⬇️
アジサシも紛れていたんですね。
流石見つけるのが上手いですね。
^ - ^
返信する
遅刻 (saku)
2020-08-05 12:50:50
鳥見んGOO!さん~こんにちは!!
『ベニアジサシ』と『クロハラハジサシ』も観たかったのですが、残念賞でしたぁ~!!(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿