野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

Friendly・・・アオジ

2017-12-22 04:00:00 | ホオジロ科
フィールドで“ヂッヂッ”と鳴いて近距離に出て来て傍を通っても逃げない!!・・・超フレンドリーであった『アオジ』です。
みんなこの子のように人見知りをしないと良いんですけど!!('ω')
同じフィールドに居た『ヤマガラ』に負けず劣らずのフレンドリーさにびっくりでしたぁ~(^。^)y-.。o○

《青鵐》






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛く (こーすけ)
2017-12-22 11:41:40
こんにちは。
超フレンドリーなアオジですね。
我家の近くでも、良く見られるようになって来たのですが、
こんなにフレンドリーではありません。
枝とまりで良いです。可愛く撮れましたね。
返信する
至近 (saku)
2017-12-23 09:46:50
こーすけさん~おはようございます!!
近くで観るとやはりどの子も良いですねぇ~('ω')
返信する

コメントを投稿