野鳥探saku草子

≪野鳥の世界≫へどっぷりと嵌っている今日この頃です。

立春の候・・・ミヤマホオジロ Episode3

2020-02-10 04:00:00 | ホオジロ科
Episode3は枝とまり画像の第二弾で~す!!・・・これぞと思う細い小枝には思うようにはとまってくれなかった『ミヤマホオジロ』です。
やはり毎日の飛び廻りコースでお気に入りの枝があるようで、此処にとまってくれぇ~と思う枝にはとまってくれません(≧▽≦)
水場には早くも春を感じたのか"カエル"が登場してケロケロ合唱♬

《深山頬白》Episode3



































《appendix》※カエルも春を感じているようでしたぁ~!!(^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-02-10 05:39:53
おはようございます!

おやおや〜
カエルまで出て来てましたか。
^ ^
夜には凍りついていなければ
良いのですが。
(≧∇≦)
返信する
春~ (saku)
2020-02-10 23:30:53
鳥見んGOO!さん~こんばんは!!
カエルちゃんも恋の季節を感じたようです・・・暖かったので!!🐸
返信する

コメントを投稿