*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

再会

2010-10-04 20:31:00 | 食・体
おかえり!
君にはそう声を掛けてあげたい。
随分長い間君は姿を消していたね。

思い出すよ。
初めて君の存在を知った春の日を。
とてもとても気になって、
君の姿を目の前で見たときは嬉しかったなあ。
あの場所だよ、覚えているかい?

今年の夏はずっと君と一緒だと思ったのに、
夏の初めにいやな噂を聞いた。
君がいなくなるって。
それからも君はあの場所で待っていてくれたから、
そんなの嘘だと思ったよ。

だけどある日、それは本当になった。
いつもの場所に行っても君はいない。
少し歩き回ったけど、みつかったのは君の置手紙だけだった。

しばらくして遠くで君を見かけたと聞いた。
それなら、もうすぐここにも戻ってくると、
また会えるのを首を長くして待っていた。

そして今日、偶然通りかかったあの場所で、
クールな君の視線を感じたよ。
君は変わっていなかった。
いや、前より素敵になったかもしれない。
一番一緒にいたかった夏は過ぎ去ってしまったけど、
これからはそばにいてくれるかい?

おかえり、よく帰って来てくれたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿