*165*はこうやって・・・

よく噛んで、ゆっくりたっぷり食べつくす
*165*の日々です

漢字で

2010-10-08 23:48:52 | 食・体
シャツのボタンというのは、
何個開けるかで印象が変わるものです。
ここまで止めると詰まり過ぎ、
開けるとセクシー、なんてね・・・

私は開ける方を選んでみたのですが、
それを見た夫が『おぉ』
ただし続きは、

『おしいな、そこに谷間があったら・・・
 陰でも描いとけよ』

「○る○愛 ちゃうで」と応戦。
世界一のニューハーフは
髪の生え際にシャドーを入れて小顔にしてるといいます。

 て書いとけ。漢字で』

私はキン肉マンか!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | カキフライ始めました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは♪ (やっぴー)
2010-10-10 23:25:25
ご主人、サイコー (^-^)b

引力のお陰か、若い頃は第2ボタンくらいだったのが
第3ボタンでも平気になって来た。。。
そこまで外さないですけどね(笑)
返信する
あほな夫婦 (*165*)
2010-10-11 18:02:08
朝、出勤の玄関先でこんな会話をしてるんです。
さすが、大阪人でしょ?
まあ、1日を笑ってスタートできるのも悪くありません。
夫婦そろって笑えないボディラインになってますが。
返信する

コメントを投稿

食・体」カテゴリの最新記事