おやじのつぶやき

おやじの日々の暮らしぶりや世の中の見聞きしたことへの思い

少しずつ確かな春の気配

2011-02-18 23:09:37 | つぶやき
 この間の水曜日。孫を連れて昼下がりの近所の公園。14日の夜の雪が嘘のように消えていました。孫はやっと補助なしで乗り始めた自転車で公園内を自在に走り回っています。時々ブランコに乗り、砂場に入り・・・。いつしか木々も春を告げるようにちらほら花が、新芽が芽生えてきているようです。
 三寒四温。だんだんと暖かくなってきて、時々寒さが戻って・・・。
 政治の世界は、春はまだ遠く、春まで持つかどうかの菅内閣です。
梅の花がちらほら
少し緑がかった木々。
桜も心なしか芽吹く寸前のような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書129「普天間基地問題... | トップ | 箱根山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事