ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

小岩井農場のチーズケーキ

2015-06-26 05:56:32 | お土産

水曜日あたりから

体調不良~

身体全体にモヤがかかっているような

かったるさあり~


このドヨヨ~ンとしている

かったるさを

結婚、出産祝いのお返し

岩手のお土産

南相馬のお土産が

癒してくれる


このお土産たちで

なんとか、乗り切ろうと

頑張っているワタクシ

(今週は、美味しい物をたくさんいただいてラッキー




今日は、岩手のお土産第2弾


小岩井農場のチーズケーキバー


やっぱり、小岩井は美味しいわ~
何たって、濃厚


チョコも一緒



小岩井農場には

子どもたちが小さい頃行ったな

あの頃が懐かしい~

思い出しながら、いただきました~

お孫ちゃんができたら

また行こう~


お次は

岩谷堂の羊羹

私は羊羹大好きなので

食べるの楽しみ~

元気になれそう


もう一丁❗

小岩井農場スモークチーズ

まだ食していませんが

絶対おいしいはず・・




それからそれから

「再会」(笑)

ハワイで結婚式を挙げた方からのお土産


これ娘からもらった

クッキーと同じ・・

またあの美味しさに

再会できて

大感激~


やはり心身共に

癒されるのは

美味しい物ってことですね~

今日1日頑張れば

お・や・す・み

なんとか、乗り切ろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んべえ漬 | トップ | 雨の休日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事