100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

天気わるいなー

2008-10-31 14:11:43 | 日常
雨は降ってないけど、すっきりしない天気。


今日の仕事はあと一時間もあれば終わる・・・かな。

昨日なんて帰って夕飯食べて、録画してたドラマを一本見終わったのが19時半でした。このおじいちゃんおばあちゃんのような生活(笑)さすがに20時に寝たりとか、そんなことはしませんが。

日によって仕事終わるまで遅かったり早かったりの差が激しいんです。


しかしあれです、最近寒くなってきて朝お布団から出るのが大変です。
目覚ましが鳴り始めてから平気で1時間くらいゴロゴロと、目覚ましが鳴っては消し、を繰り返してます。
寒いってやーね。(夏もあんまり変わらなかったけど)

あの起きなきゃいけないのにあったかいお布団でゴロゴロと二度寝をする至福の時間っぷり。

プライベートな予定があるときは目覚めが良い方だと思うけど、仕事(こっちのが重要なはずなのに)となると全然起きれないんですよね。これから冬になったらもっと悪化しそうで心配。



昨日曲を考えてたけど、最近爽やかなのばっかり聴いてたんで爽やかなリフと爽やかなメロしか思いつきません。。。ドラムの細かいイメージとアイデアが全く沸かないし、そしてなにより曲作るって難しい。何か思いついても「ありきたりだなぁー」とか「センスないなぁー」とか。そもそも弾けないってのが大問題だけど。がんばろ。


ちなみに昨日見た(録画してた)ドラマの「イノセント・ラブ」。リアリティ無さ過ぎてどうしようかと。(どうにもしないけど)2回目にして駄作の予感がしてきた。。。




さーて、頑張って早く帰りまっす。夜はURBANフェチ★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気いいなぁー | トップ | 絶頂天 + at 四次元 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいち)
2008-10-31 21:31:28
朋実さん曲作ってるんですね!!
爽やかなリフいいじゃないっすか~。
いつか聴いてみたいです★
返信する
Unknown (トモミ)
2008-11-01 10:48:20
>だいちくん
そうなのよー。
どうやっても今聞いてるのに影響されるっぽい(笑)いつか披露できるようにがんばりまっす。
オリジナルはやらないかもしれないけど、1月10日に自主企画やるんで、是非来てね★
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事