100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

残暑

2009-09-28 17:50:14 | 日常
って言うの?これ。

暑い。
暑い暑い暑い(連呼)


けど、寒かったりもする。

残暑の暑さっていうか、湿気が纏わりつくような気持ち悪い暑さです。

カラッとしなくていやな感じー。
頭もすっきり、気候もすっきりしてほしい。

追い打ちをかける雨が不快度を上げてくれます。



全然話が変わるけど、知らんうちに円高が急に進んでますね。

さらに話が変わるけど、MADBALLの時に負った手の筋か骨かがまだ痛いんだけど、病院行った方ががいいんでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週もあけて | トップ | kidd \"for me and my friend... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリなことに・・・ (kein)
2009-09-28 18:22:02
円高してますね!!

しかも株安らしいです。

世の中政治に振り回されっぱなしですね(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2009-09-28 23:03:37
輸入するなら今!!
って何にも買わないけど。

政治家の発言は影響力が違うからねー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事