100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

good intentions at kieth flack

2007-09-17 23:59:59 | LIVE
回想ライブレポ。

この日はキース。


■CYANIDE CHRIST(Nagasaki)
この日のメンツでは異色な感じで、みんな引き気味だったけど
かっこいいバンドでした。サンプル音源もらって帰りました!

■REVOLVE
やっぱREVOLVEはかっこいいな。個人的にはゲストボーカルってのがあんまり好きじゃないので、あれはあんまり・・・だけど。

■STEP LIGHTLY
ライトリー最高。かっこよすぎる!

■BROKEN RUST
この日のブロークンも楽しかったなぁー。


あ、手ぬきだけど、今度からもうちょっとマシなこと書きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRENDKILL 44 at 岩国SQUAD | トップ | CRACK HOUSE at graf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシー)
2007-10-01 05:23:38
ごめんなさい涙





せっかくのREVOLVE台無しにしちゃったねぇ。



反省します。
Unknown (tomomi)
2007-10-01 11:19:30
確かに、あのマイクスタンド蹴るのはどうかと思ったけど(笑)

ゲストボーカルの中でも、フロアから出てきていきなり歌い始めるとかがあんま好きじゃないの。知ってるバンドで知ってる人ならいいだろうけど、知らない人だったら「さっきまで居なかったのに誰なん?」てなるやん。

そもそも…とか語りだしたらきりがないので終了!

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事