100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

日曜日 広島~しまなみ海道

2013-07-14 15:29:18 | 日常


前回行けなかったし、暑いこの時期にタイミングよく広島に行ったので行ってきました。

入口で早々にうるっとした。



しかし、私の原爆の知識の大半が『はだしのゲン』だなぁ、と改めて思う。

にしても、暑い。
陽射しが強すぎる。



お昼過ぎに四国を目指して出発、と言いたいけど広島市内を出て高速に乗るまでが渋滞。昨日も広島に入るのに渋滞してたし。

福山西からしまなみ海道へ

やや曇り

前回は瀬戸内海の島も海も真っ暗で見えなかったので、今回は堪能させてもらいました。






あとは松山編へ続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIROSHIMA DEATH FEST 2013 ... | トップ | 『TransonicExtreme』 at 松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事