100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

9月の3連休×2

2011-09-27 00:19:22 | 日常
終わっちゃいました。あとちょっとで10月。

の前に、水曜はDISCHARGEが福岡で見れる!
さすがにそろそろ持ってる限りの音源を引っ張り出そうかと思います。
この前もらったTシャツくらい着ていくべきかしらららら。



金曜は四次元からのスパイラル
久しぶりすぎるGOOFY'S HOLIDAY。

土曜は飯塚からのSANTERIA
この日のSANTERIAはGUEST DJがゆってぃ(自称らしい)。
ワカチコしてました。SKAが多めだったような。


日曜はキース。
NO-CUTとCUTとよかった。他もよかった。


今日は月末一歩手前の事務仕事。
一日PCの前だと眼が疲れるね。


そしてEdith Piafの映画を見た。



シャンソンは、好んでは聴く方じゃないけど最後のこの曲で泣けた。

気持ちの変化があったタイミングだったからかも。



10月に入ったら入ったで楽しみは続く。

その日朝から仕事でINSIDEに間に合わなさそうなのが残念。えへ。楽しみ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★La'alts! CD RELEASE PARTY!... | トップ | シロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブロークンしょう)
2011-09-27 15:25:55
INSIDE?も、もしや行かれるのですか!?
返信する
Unknown (トモミ)
2011-09-27 16:48:39
もしや(笑)
ただ最初の方は間に合わんのよねー。
週末はアメ村で!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事