100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ゲーム

2009-03-26 11:36:50 | 日常
以前お客さんのとこで、映画(レッドクリフ)の話をした流れでゲームの話(主に無双)になり、昨日同じお客さんのとこに行ったらゲームソフトを借すからゆっくりやっていいよー、ということで「戦国BASARA」を借りて帰ってきた私です。

正直、無双シリーズの方が面白いんじゃないかと昨日やってみた感じ思ったんだけど、借りてしまった手前、しかもお客さんがいつ私が来ても良いように貸す為に職場に持ってきてくれてたものなのでなんだかやらないわけにはいけません。そんな義務意識半分でゲームをしてた昨晩。



BASARAはCAPCOMだけどkoeiの無双シリーズと近い。けどもっとストーリーが欲しい。そして間の中途半端なアニメーションは要らないよ。CGでやって欲しい。

やったらやったでおもしろいんだけどね。

なので今日は若干寝不足です(ばか)
しばらく天下統一目指して夜な夜なやってると思います。


さっき19日のCBのと、20日の小倉FUSEの日記を書きました。

松山のは写真が多いのでもうちょっとかかりそう。


あー、おなかすいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事